ホーム > 1年生 一年生 校外学習6 午後の学習が始まりました。 講師の先生の声掛けに、元気よく答えています!午後も頑張ります! タグ:学習 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 / 3年生 【3年生】夏休み明け 防災学習 1年生 一年生 校外学習3 日常の様子 特別支援教育 交流会 日常の様子 人権学習・・・3年生 日常の様子 ELHの会・・・第4回校区人権フォーラム 日常の様子 臨時休業延期のお知らせ 前の投稿 【2年生】 校外学習③ 次の投稿 【2年生】校外学習④