ホーム > 日常の様子 / 2年生 【2年生】 校外学習③ 白川公園でお昼を食べたあと、班別で名古屋市科学館、でんきの科学館、大須商店街に向けて出発しました。 タグ:学習 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 人権学習・・・1年生 日常の様子 iPad貸与式【1年生】 日常の様子 / 1年生 【1年生】校外学習 日常の様子 補充学習教材の取り組み開始・・・2年生 日常の様子 道徳の授業! 日常の様子 社会見学 前の投稿 【3年生】校外学習④ 万博散策 次の投稿 一年生 校外学習6