【3年生】探究学習の発表会
6/19の4〜6限目に3年間取り組んできた[探求学習]の内容を1年生に発表しました。
最初に3年間のテーマである「松阪を盛り上げていこう」について、取り組んできたことの説明を体育館でしました。その後、各クラスに分かれ、6つの視点から「気づいたこと」「考えたこと」「今後、松阪を盛り上げるためにしていきたいこと」などを発表しました。1年生の生徒たちも一生懸命発表を聞き、質問や感想などを3年生に伝えてくれました。
j





6/19の4〜6限目に3年間取り組んできた[探求学習]の内容を1年生に発表しました。
最初に3年間のテーマである「松阪を盛り上げていこう」について、取り組んできたことの説明を体育館でしました。その後、各クラスに分かれ、6つの視点から「気づいたこと」「考えたこと」「今後、松阪を盛り上げるためにしていきたいこと」などを発表しました。1年生の生徒たちも一生懸命発表を聞き、質問や感想などを3年生に伝えてくれました。
j




