【剣道の部】松阪地区総合体育大会

6月20日にハートフルみくもで松阪地区総合体育大会が行われました。選手一人ひとりの一生懸命試合をする姿がみられました。団体戦は惜しくも勝利を掴むことはできませんでしたが、女子個人において2年生の平生あやねさんが県大会出場を勝ち取ることができました。
県大会まであと1か月しかありませんが、力を合わせて頑張っていきます。保護者の皆様には、朝早くからお弁当の準備や送迎などありがとうございました。

シェアする