ホーム > 日常の様子 / 2年生 【2年生】大掃除をしました! 今日は少し早いですが、1年間お世話になった教室をはじめ様々な場所を隅々まで掃除しました。 日頃から掃除はしていますが改めて時間をかけて掃除することにより、より一層綺麗にすることができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 実力テスト(1年生の様子) 日常の様子 後期最初の生徒会専門委員会の様子 日常の様子 みえスタディチェック【2年生】 日常の様子 男子バレーボール部 優勝!! 日常の様子 学活の様子【3年生】 日常の様子 「第二っ子遠足」 前の投稿 【2年生】ドッジボール大会を開催しました! 次の投稿 年間行事予定2026