ホーム > 日常の様子 / 2年生 【2年生】ドッジボール大会を開催しました! 3月18日(水)におこなわれた2年生ドッジボール大会では、とても白熱した試合が繰り広げられていました。各クラスともスポーツマンシップにのっとって正々堂々と戦うことができており、素晴らしかったです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 2年生社会見学 日常の様子 【地区大会】女子バスケットボール部 2年生 【2年生】国会議事堂を出発しました。 日常の様子 スポーツフェスティバル応援幕(2年生) 日常の様子 / クラブ活動 松阪地区大会【女子バスケットボール部】 日常の様子 松阪市中学生ソフトテニス選手権大会 前の投稿 【全学年】2026年度前期生徒会立会演説会 次の投稿 【2年生】大掃除をしました!