ホーム > 1年生 一年生 校外学習5 全班クラギ文化ホールに到着しました。クラスごとに集まり、お弁当を楽しんでいます! タグ:学習 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 全国学力学習状況調査【3年生】 日常の様子 第4回実力テスト【3年生の様子】 日常の様子 人権学習2日目【3年生】 日常の様子 総合学習【3年生の様子】 日常の様子 登校日、グラウンド開放の中止について 日常の様子 久保中学校区人権フォーラム・・・ELHの会 前の投稿 【2年生】校外学習② 名古屋城を散策しました! 次の投稿 【3年生】校外学習④ 万博散策