ホーム > 日常の様子 ピクニック広場でのお昼ご飯【1年生の様子】 スペイン村に入場後、すぐにピクニック広場でお昼ご飯を食べていました。美味しそうです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 2年生修学旅行 日常の様子 わくわくスクール(講話2) 日常の様子 南勢地区中学生バレーボール新人大会・・・男子バレー部 日常の様子 進路だより47 日常の様子 1年生社会見学(津波避難タワー) 日常の様子 「学校だより」を掲載しました。 前の投稿 3年生遠足の様子 次の投稿 遠足【3年生の様子】