ホーム > 日常の様子 かわいいおきゃくさま 春日保育園の園児のみなさんが、グラウンドに来てくれました。 グラウンドでは中学生が体育でスポーツフェスティバルの練習をしており、「がんばれー」とかわいい声で応援してくれました。 春日保育園のみなさん、ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 松阪地区中学校新人体育大会・・・男子バスケットボール 日常の様子 「学校だより」を掲載しました。 日常の様子 東海中学校総合体育大会(バレーボール〈女子の部〉)1 日常の様子 第2回とまとーず交通安全教室(1年生) 日常の様子 わくわくワーク3年生 日常の様子 松阪地区総合体育大会(女子ソフトテニス) 前の投稿 【1年生】スポーツフェスティバル学年練習 次の投稿 【ELHの会】クラブ集会を行いました