ホーム > 日常の様子 / 3年生 【2年生】3年生が始まりました! 3年生になって初めての学年集会がありました。 学年の先生16人からそれぞれ自己紹介がありました。義務教育最後の1年。進路決定に向けてチームとしてみんなで頑張っていこうと話がありました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 わくわくワーク・・・3年生 日常の様子 スポーツフェスティバルの練習(3年生の様子) 日常の様子 / クラブ活動 【柔道部】県大会個人戦 日常の様子 全日本卓球選手権大会三重県予選【男子卓球部】 日常の様子 平成30年度離任式 日常の様子 進路だより 10 前の投稿 【2年生】新年度スタート 次の投稿 2026年度 久保中学校 校時表