ホーム > お知らせ お車での送迎について 駐車場内は一方通行(正門から西門へ)でお願いします。 一斉下校時のお迎えは、徒歩や自転車の生徒が下校した後にお願いします。 (9月16日)お車での送迎について シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 お知らせ 1月の主な校時と予定について お知らせ 7月の予定と校時について お知らせ マスクの着脱に関する三重県教育委員会教育長メッセージ お知らせ 本日のクリーン作戦は予定通り実施します お知らせ お車での送迎について お知らせ 【市P連】スマイルリーダー講座について 前の投稿 進路だよりNo.16~17 次の投稿 合唱練習