ホーム > 日常の様子 / 3年生 【3年生】校外学習③ 万博会場に到着! 少し予定より到着は遅れましたが、無事に万博会場に到着しました!いまから班別でいろいろと回ります! タグ:学習3年生 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 マナー講座 【3年生】 日常の様子 男子ソフトテニス部 団体戦 日常の様子 女子ソフトテニス部 団体戦 日常の様子 3年生社会見学 日常の様子 / 2年生 【2年生】校外学習のプレゼン発表 日常の様子 文化祭(吹奏楽部) 前の投稿 1年校外学習4 松阪もめん手織りセンターより 次の投稿 【2年生】校外学習② 名古屋城を散策しました!