ホーム > 1年生 一年生 校外学習7 クラギ文化ホールからクラスごとにまとまって、学校に無事帰ってきました。 級長会による解散式にて、校外学習が終わりました。 来週からは、今日の学習をまとめていきます。 タグ:学習 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 みえスタディチェック(2年生) 日常の様子 1年生夏季学習会の様子 日常の様子 人権学習2日目【3年生】 日常の様子 人権学習(2年生の様子) 日常の様子 学習会の様子(1年生) 日常の様子 特別支援教育 交流会 前の投稿 【2年生】校外学習⑤ 次の投稿 【女子卓球部】VICTAS杯三重県中学校卓球選手権大会