ホーム > 日常の様子 【環境整美委員】委員会活動 本日の環境整美委員会活動では校内の掃除をしました。テスト前ということもあり、次にみんなが登校したときに「キレイになってる」と思ってもらえるように、掃除をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 クラブ活動 / 日常の様子 【柔道部】東海中学校総合体育大会 日常の様子 1年生遠足(信楽) 日常の様子 3年生最後の給食 日常の様子 初任者研修 異校種交流 日常の様子 修学旅行2日目(浦安音楽ホール) 日常の様子 生徒会「きあいプロジェクト」!・・・ありがとうございました。 前の投稿 【2年生】学年末テストにむけて 次の投稿 子どもたちの人権展