ホーム > 日常の様子 / 1年生 【1年生】合唱コンクールの結果です。 先日、行われた文化祭での合唱コンクールの結果です。 最優秀 3組 優秀賞 1組 優良賞 4組 でした。 どのクラスも体育館に響きわたる素敵な歌声でした。 おつかれさまでした。 タグ:文化祭 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日常の様子 第42回文化祭・・・開会行事 日常の様子 合唱リハーサル(2年生) 日常の様子 2年生文化祭の観賞 日常の様子 文化祭に向けて 日常の様子 神戸地区まちづくり協議会文化祭 日常の様子 第43回文化祭・・・家庭部展示 前の投稿 松阪もめん物語 次の投稿 【女子卓球部】第64回東海卓球選手権大会