ホーム > 日常の様子 / 1年生 伊勢市内を散策【1年生】 外宮、月夜見宮、伊勢市駅を中心に班ごとに散策しました。地図を確認しながら、みんなで協力して目的地を目指します。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 / 1年生 【1年生】人権学習をしました。 日常の様子 第43回文化祭・・・3年合唱 日常の様子 ELHの会 東保育園訪問 日常の様子 図書室についてのオリエンテーション・・・1年生 日常の様子 わくわくワーク2日目(さくら園) 日常の様子 第54回三重県アンサンブルコンテスト県大会 前の投稿 【1年生】校外学習 次の投稿 【3年生】校外学習 ナガシマスパーランドでの様子