ホーム > 日常の様子 【女子テニス部(団体戦)】令和6年度 松阪地区新人体育大会 女子テニス部は、9月28日(土)中部中学校にて、団体戦を戦いました。 結果は 1回戦 鎌田中②−1久保中と、皆さん頑張ってくれましたが、惜しくも敗退となりました。 これからも応援よろしくお願いします! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 キャリア教育 マナー講座【3年生の様子】 日常の様子 松阪中学生新人ソフトテニス選手権大会(女子ソフトテニス) 日常の様子 合唱練習(3年生の様子) 日常の様子 初任者研修異校種交流 日常の様子 / 1年生 【1年生】 SUNさんタイム 日常の様子 わくわくスクール・・・講話 前の投稿 【1年生】校外学習に向けて 次の投稿 【男子卓球部】令和6年度 松阪地区新人体育大会