ホーム > 日常の様子 / 1年生 【1年生】スポフェスに向けて 1限目にスポフェスのリレーの練習をしました! どのクラスも一生懸命走り、応援の声も大きくなりました。 本番にむけて頑張りましょう! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 認証式・対面式 日常の様子 わくわくワーク3日目(駅部田保育園) 日常の様子 松阪地区総合体育大会(男子バスケットボール) 日常の様子 / 1年生 【1年生】iPad貸与式 日常の様子 実力テスト(3年生の様子) 日常の様子 「進路だより31」を掲載しました。 前の投稿 【1年生】スポフェスにむけて! 次の投稿 生徒が考えたメニューです!Part5