ホーム > 日常の様子 生徒が考えたメニューです!Part4 本日の給食も、昨年度の家庭の授業で生徒が考えたメニューが出されました。栄養満点のメニューにみんな大喜び!完食しました!ごちそうさまでした! タグ:給食 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 3年生最後の給食 日常の様子 生徒が考えたメニューです!Part7 日常の様子 今日の給食 お知らせ 【台風6号接近にともなう学校の対応について】(6月1日時点) 1年生 / 日常の様子 【1年生】中学校生活1週目 日常の様子 ちゃちゃもランチ 前の投稿 男子バレーボール 南勢大会 次の投稿 スポーツフェスティバル練習開始