ホーム > 日常の様子 / 3年生 【3年生】社会見学 御在所SAでの小休憩が終わり、名古屋市科学館に移動しています。バスの中でも元気にすごしています。時間通りに順調に進んでいます。 タグ:社会見学3年生 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 2年生社会見学(名古屋) 日常の様子 着任式・始業式 3年生 【3年生】スポフェスに向けて 日常の様子 / クラブ活動 【剣道部】三重県中学校総合体育大会 日常の様子 1年生社会見学 日常の様子 3年生 遠足 前の投稿 お菓子タイム【1年生】 次の投稿 バスの中の様子【1年生】