ホーム > 日常の様子 東海大会(女子ソフトテニス部) 最後の試合は勝つことができました!結果は残念でしたが、精一杯戦うことができました。3年間お疲れ様でした! タグ:ソフトテニス シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日常の様子 松阪市総合体育大会(女子ソフトテニスの部 個人戦) クラブ活動 / 日常の様子 【女子ソフトテニス】松阪市学校対抗ソフトテニス大会 クラブ活動 【男子ソフトテニス部】松阪市長杯が行われました。 日常の様子 松阪地区総合体育大会(男子ソフトテニス) 日常の様子 女子ソフトテニス部 日常の様子 松阪地区総合体育大会(女子ソフトテニス) 前の投稿 ELHの会 次の投稿 第43回東海中学校総合体育大会陸上競技大会(陸上部)