ホーム > 日常の様子 男子バレー部 8月27日、28日に松阪工業高校で松工杯が行われました。新チームでの初めての大会でした。夏休みの成果を発揮し、元気に頑張りました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日常の様子 3年生遠足の様子 日常の様子 わくわくワークにむけて 日常の様子 1年生人権学習・・・「パラリンピックの歴史と人権」 日常の様子 壮行会の様子 その2 日常の様子 バスケットボール部【男子】 日常の様子 社会見学・・・2年生 前の投稿 松阪地区陸上競技大会・・・2日目 次の投稿 男女バスケットボール部 モリオカップ